【書籍】予約の取れない人気スタジオの作り方 Amazonで詳しく見る

リピート率アップ!カウンセリング勉強会

昨日のイエデスタ勉強会に
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

もうLINEの通知が鳴り止まず、
ピコポン祭りになるくらい
反響いただいております!

講師をお願いしたゆきさん
はじめ盛り上げてくださった
皆さんありがとうございました!

目次

「1年以上通ってもらえる継続率の高いカウンセリングやレッスンの秘訣」

について300名を超えるインストラクターを養成してきたポールスターピラティスのユキ先生に質問させていただきました
↓↓↓↓
https://pilates-teracoya.com/

なんかね、養成講座や資格講座では、
意外とカウンセリングはサラッとは教えるそうですが、
具体的にくわしく教えるプログラムが少ないらしいです。。。

ここめちゃくちゃ大事なんですけどね〜

というのはグループレッスンだとそれでも通用しますが、
パーソナルだとカウンセリングが継続率を上げるめちゃくちゃ肝になります

継続率さえ上げてしまえば、
集客は月に1名でも常に満席状態にできますからね〜

もちろん、開業準備中でちょっと話聞いてみたいなんて方も今後のイベントにぜひ参加してくださいね〜!(イエデスタのLINE公式アカウントからイベント案内送ってます)

独立してがんばってるイントラさんが
本音で語りあえて、高めあえる
コミュニティを作っていきたいです!

僕だけだとゼッタイ無理なので、
みなさん、ぜひご協力くださると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

まつざわてっぺえのアバター まつざわてっぺえ イエデスタ 代表

集客できるホームページ制作と開業のサポートをするイエデスタの代表。

「妻のピラティススタジオ開業での失敗や成功を多くの人に知ってもらい、幸せなスタジオ経営ができる人が増えたらいいな」と思ってはじめたブログです。

50スタジオ以上の開業で得たノウハウを今後も少しずつお伝えして、ひとりで悩んでるスタジオオーナーさんの力になれれば嬉しいです

公式LINEに登録する
自己紹介
開業相談する

目次