【書籍】予約の取れない人気スタジオの作り方 Amazonで詳しく見る

インストラクターのためのInstagram勉強会

Instagram勉強会!
ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました!

めっちゃ楽しかったですね!

僕のノリで言ったオファーに
快く応えてくれた瞳さん
マジリスペクトです!

今回思ったのは、
やっぱり僕が教えるとかじゃなくて、
参加者同士で高め合ったりできる場所を
僕は作りたかったんだなと
核心しました!

これから開業される方からの質問に、
他の先輩が答えたりする場面で、
なんだか孫を見守るおじいのような
温かい眼差しになりました。
(どんな眼差しやねん)

最高のコミュニティ作りたいので、
一緒に作りたいと思ってくれる方は
ぜひ協力してくださいね〜!

エイエイオー!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

まつざわてっぺえのアバター まつざわてっぺえ イエデスタ 代表

集客できるホームページ制作と開業のサポートをするイエデスタの代表。

「妻のピラティススタジオ開業での失敗や成功を多くの人に知ってもらい、幸せなスタジオ経営ができる人が増えたらいいな」と思ってはじめたブログです。

50スタジオ以上の開業で得たノウハウを今後も少しずつお伝えして、ひとりで悩んでるスタジオオーナーさんの力になれれば嬉しいです

公式LINEに登録する
自己紹介
開業相談する

目次