スタジオ開業・集客のお役立ちコンテンツ&【無料】勉強会の案内を配信中 イエデスタ公式LINE

SUC 1期生による「てっぺーさんってどんな人?」

どうも~!今日はイエデスタ編集部がお送りします!!

先日ライザップに失敗して、800gしか痩せなかったイエデスタの松澤哲平さん。(みんなてっぺーさんと呼んでいます。)

依頼や相談をしてみたいけど「実際どんな人なの?」と気になっている人も多いはず。

今日はスタジオアップデートコミュニティ(略してSUC)1期生の皆さんが、
てっぺーさんのいいところをワイワイ話してくれたので、編集部がほとんど無編集で記事にしました!

てっぺーさん、笑いすぎちゃいます?

お互いの長所を言い合っていたところ、「てっぺーさんのいいところも言い合おうよ!」という流れになり・・・

Aさん:じゃあ私から!

本当は男前なのに、自分が男前だと気づいてないよね!えっ!!気づいてるんかな!?

(一同爆笑)

母性本能をくすぐられるタイプだし、本当に聞き上手。

繊細なんだけど、深入りしないいい距離感を保ってくれて、でもずっと気にはしてくれてるよね。

「落ち込んでないですか?最近どうですか?」って声かけてくれて、ちゃんと見てくれてる

Bさん:文章のセンスがめっちゃいい!笑っちゃいます!
(最近のイエデスタのブログはイエデスタ編集部が編集しているのであんまりボケが入ってなくてすみませんm(__)m)

ブログだとテンション高いのかな~?って思ったけど、対面ではしっかりした人で、落ち着いていたので安心した。(笑)

人の長所を見つけるのがめちゃくちゃ上手でちゃんと活かそうとしてくれる

Cさん:熊みたいな見た目と包容力があるよね。ほんと安心感がある
(太ってるだけやん!というツッコミがてっぺーさんから入る)

Dさん:とても話しやすいので、何でも相談できる!
このコミュニティも「ブログ書ける自信がなくてついていけない・・・」って思って、参加翌日に気にせず伝えたし、「どう思われるかな」って気にする必要がないから安心。信頼感があるので、松澤さんには本当に何でも遠慮せずに言える

イエデスタ編集部が一緒にお仕事していて思うこと

一緒にミーティングをしていていつも思うのは「本当にお客さん思いだな~」ということ。

超多忙な中で、お客さんのためにどんどん時間を費やしちゃうんで、なかなかプロジェクトが進まないこともあるのですが(笑)

お客さんの人生ふくめて絶対に成功させたい!という1人1人に対する温かい思いを感じます。

ピラティスで自宅開業したい方、ぜひぜひイエデスタに集まれ~!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「妻のピラティススタジオ開業での失敗や成功を多くの人に知ってもらい、幸せなスタジオ経営ができる人が増えたらいいな」と思ってはじめたブログです。

最近ではイントラさんの集客勉強会や、情報交換会なんかもやってます!
ぜひ仲間になってください!

目次
閉じる